2010年04月22日

久米島の暴・走・族~笑

あとりえブログUPのぉ客様は~~キョロキョロ


僕(もーり~)が、修行時代からぉ世話になってる・・・・・・

仲村 修(オサム)さんくすだまピカピカ


僕ょり1つ先輩で、久米島出身の冒険家?!僕ボクサーワーォびっくり!


なんでも最近、マラソンにハマってるらしくニコニコ
。。。真黒っ\(◎o◎)/こっ…焦げてるw



これまた修さんの夢が。。。。。

無人島で自給自足

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ(∀)びっくり!!

1ヶ月ぐらいやって、

『とったどぉ~~!!』

って言いたいらしい・・デスベースゲェベー

それゎ…僕もやってみたいですね~~~~~~~~ラブアハッ




そろそろ熱く。。暑く!!なってきたので晴れ汗
スッキリ!さっぱり!短髪にしあげましたぁ~~~はさみキラキラ 




そんな





修さんの







スッキリ度を~~~ッ。。。。









・・・・・・・・・








っどぉぞ~~~~っパーパー








パチリッッッ爆発


久米島の暴・走・族~笑



同じカテゴリー(♢♦お客様アルバム♦♢)の記事
これから 楽しみ
これから 楽しみ(2010-05-19 14:28)

感謝
感謝(2010-05-09 16:56)

梅雨
梅雨(2010-05-09 12:05)

旧車
旧車(2010-05-06 11:11)

kids
kids(2010-05-01 18:13)

懐かし~
懐かし~(2010-04-29 16:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。